10月4日 お世話になっている旅行会社JTB様のお誘いにより「杜の賑い」という芸能イベントでの産品販売ブースを出店しました。

富山では最高ランクの音響設備を有する「オーバードホール」で一日だけのイベントですが、スタッフ用弁当のご用命も賜りました。

〈売店設営風景〉


我が社の稼ぎ柱「幻のます寿司」が並びました。

〈販売風景〉

秋という事で、あいの風さんの「山柿」が飛ぶように売れていました。

富山名物、吟撰堂の「白えび煎餅」も健闘してますが、やはり「山柿」に軍配。

我が社の「幻のます寿司」も完売となりました(^^)

エントランスホールでは、富山名物「チンドンマン」が雰囲気を盛り上げてくれました。


富山県内の伝統芸能からヨサコイまで様々なプログラムが終了し、盛大に幕を降ろしました。